QLOOKアクセス解析
loveindeedのMapleStory日記をメインとした不定期更新のブログです♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はじめまちて (ૢ˃ꌂ˂*)Շ^✩⃛
2030-01-01 Tue 00:00
はじめまちて ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

indeedといいまつ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

花梨鯖で活動中でつ (ૢ˃ꌂ˂*)Շ^✩⃛

のんびり更新するので…
気長にお付き合い下さい(ニヤリ_φ(≖ω≖。)

よろちくお願いなりょっ_〆(・・ )



※この記事は常に最上に表示されます。
別窓 | ‡挨拶&自己紹介‡ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
復帰して・・・
2013-12-21 Sat 22:00

こんちゃ!

記事書いたらバグって最初からになりながらも頑張って書いているINDEEDです;;

復帰してからやっとメイプル有の生活が馴染んできたんで書きますねbb

いろいろ復帰してから変わってて焦りました。

いきなりREDきてて冒険者に浮気しようと思ったり・・・

160武器実装されてて興奮したり・・・

フレめっちゃ強くなってて置いていかれてたり・・・

バグ祭りで笑ったり・・・w

でも一番ショックだったのが・・・


黒の剣士取り忘れてた;;


終わっちゃったことは仕方がない;;

まーエンジョイしておりますbb

ってことで一番興味惹かれたのが160装備実装!

コメルツ通っております。

ザクチケとドロ大(Myキャスゴちゃん)のドロ4倍コンビで10回ほど行きましたが・・・

メルと上級結晶ばっかじゃん;;

まードロったら記事書きますbb
結構ドロってるみたいなので確立は低くは無いかと。

160装備(エナジーソード以外)と160エナジーソード交換して頂ける方は
希望の装備添えてコメントよろしくお願いします。

ドロッたら連絡差し上げます。


ちなみに最近の活動内容は、

1.ホンテソロ(2回)
2.出席チェック(200体)
3.REDコイン(25枚:箱から20枚と30分毎の5枚)
4.クリスマスツリー装飾(毎日400個収集)
5.コメルツ(6回)

って感じです。

時間あったらDIも行ってるかな・・・


なんか画像無いと寂しいから・・・
なうのスクショ。

MAPLESTORY 2013-12-21 21-08-26-982

ってことでまたなにかあったら書きます!

見てくれた人ありがとうm(_ _)m


またね!ノシ

別窓 | ‡メイプル雑記‡ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お久しぶりでふ。
2013-12-14 Sat 18:00
皆さんお久しぶりです。

この度復帰することになりました!

拍手っ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

…。
……。

ってことですが…
最初はのんびりやっていきます。

またブログ応援宜しくね!
別窓 | ‡リア日記‡ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
コメ返 part6
2013-11-24 Sun 19:35

皆さんご無沙汰してます。

お元気でしたか?(´Д` )


こちら他ゲーに浮気中なので
更新遅れました(´Д` )

説教はコメントで少しだけなら受け付けます。


ってことでコメ返!

のーんさん
ありまとね♡
もー借金はしません笑

ルカちん
が…がんば…笑


ってことでコメありまと♡

更新減るけど許して\(//∇//)\


あ、ちなみにドラゴンネストに浮気中です笑
別窓 | ‡コメ返‡ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
初ホーンテイルソロ討伐!
2013-11-18 Mon 22:00
こんちゎゎーん(っ◞‸◟c)

ソロホンテ行ってきました
.゚+ヾ(。・д・)シ:゚+。


今まで何度死んだか・・・(1回だけ。)

何度落ちたか・・・(数え切れない。)


ってことで僕のPCはゴミちゃんなのでつ(´Д` )

でもゴミPC使ってるからなんて言い訳はしたくない!
(するけど。・゜・(ノД`)・゜・。)


ってことでホンテぶっころψ(`∇´)ψ


尻尾ぶっころ・・・
足ぶっころ・・・

羽ぶっころ、右手ぶっころ・・・

首右から3ぶっころ・・・


ふぅはははははは!
(ドロ待ちでサバ落ちないか心配中の図。)

MapleStory 2013-11-17 22-29-40-823

30分後・・・

MapleStory 2013-11-17 22-46-31-621

こーなって・・・

MapleStory 2013-11-17 22-46-38-621

カッチカチやでっ!

MapleStory 2013-11-17 22-46-40-032

サクっ!

けっこうこの演出好き★


ってことで初ソロホンテ成功っ(≧∇≦)




そ・・・
そんなに拍手するなよ。

ぇ?してない?
は?ぇ?

(´・_・`)


ってことで優しいフレに連れて行ってもらいGETした
C ホンネク 強化完了!


2013-11-18T21-46-12.jpg


って感じでした!

これから更新がんばろーかな・・・


(・.・)ノ)シ))))))))))~~
別窓 | ‡メイプル雑記‡ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
